2009年11月8日日曜日

新しい"水滸伝"フィギュアカールの発表によると、"燕青"誰が一番地雷フォーム_中国大陸のTV

すでに新たな"水滸伝"フィギュアヤンヤン清上の写真ワイド"やや黄プレイに身を包んだモデルを発表長波。"この形ははっきりと予期されます。ネット友達に叫んだ:"神よ、私は非常に、非常に汚れて残酷です。スタイリスト本当に良いですが。"難しいユーザー評価は、このフォームを受け入れるようにして下さい:"燕青か、それは少し衣装を感じる非常に公正な者は、する必要がありますプレイボーイのように感じる?"のWebにも水滸伝は"図形"の古い版を用意している"古いバージョンの"無法者のためにマーシュ"、他の最初の側も説得力のあるモデリングを話さないとなりました。"これらの反対の声については、ワイドダオ市ヤンヤン清二もなくプレイ、彼は言った:"このDingzhuang趙、前の映画の古典的なスタイルと非常に比べて、少し中巻き毛は非常に現代的に関係なく、服装、髪型は、付属品、すべてのスタイルが異なることを非常に異なる

0 件のコメント:

コメントを投稿