2009年12月8日火曜日

私の肌や目の写真、私のサブセクションにアイクリームバー全員をお勧めします?

特別に私の目のショット。 26歳の、十、越青-サイ、Veの大さじ海に使用される、エイボンのエクストラファーミングアイクリーム。目のクリーム色の私には十分な水分、どこの皮膚は、常に以下のしわは、目、だとして場合、たるみを少し。しかし、笑わせてはいけないDaoshiカラスの足。
常に白人の煙の友人に笑わ。 mMの私にすると、通常のバーのスタッフケアに目のクリームをお勧めします懇願を与える。 Baituoです。



アラド戦記 rmt | アラド rmt | 祝福の宝石 |

0 件のコメント:

コメントを投稿